久しぶりの水族館めっちゃ満喫だった~o(*≧▽≦*)o
あやみチンのてるてる坊主のおかげで傘いらんかったし音符



ついたらすぐにイルカショーが見たくて40分以上前に会場入り音符
おかげで良席を確保しちゃった\(^O^)/ラブラブ笑←魂依存性


☆メグリアル~( ^Д^~)☆-200903201154000.jpg
いい歳してイルカの風船持った2人………
見事に浮いてた(/∀\*)あせる

だって風船買ってるのうちらだけダウンダウン



でもイルカのショーはめっちゃ楽しかった長音記号2!!!!フリスビーのキャッチに何回も失敗してたケドおもしろくて可愛かった(*^艸^*)
大はしゃぎデシタラブラブ


あとペンギンペンギンとか('.∀`)チャンみたいな魚フグとか…楽しかった~\(^O^)/



その後名古屋に戻ってぶらぶら~


んでゲットしました!!!!


☆メグリアル~( ^Д^~)☆-200903202050000.jpg

ドキドキ必殺仕事人2009 ガイドブック(`ヽ´)ドキドキ

ラブラブグリーンのモコモコラブラブ


ガイドブックは我慢できずに買っちゃった長音記号2音符だって源太がめちゃカッコいぃんだもん(*>艸<)゚*:。+ドキドキ

グリーンのモコモコもコムに付けたくてニコニコ



魂前で節約するって決めたハズなのに…(゚ω゚;)。oO

まっ、いっか!?

今日の仕事人楽しみ~ドキドキドキドキ