おと酔い大盛況で終演(^。^) | ターキントラベル

ターキントラベル

レペゼン飯坂温泉!
HIPHOP農家
✨ターキンツアープラン✨

おと酔いファイナルです!

菅野恵さんのライブ前に花乃湯会場で、福島の銘菓「いもくり佐太郎」をお客さん全員にプレゼント!
佐藤さんありがとうございます✨
びっくりサプライズですね💖

{A3CDD241-3D17-4C76-82AF-263876BE666B}


初登場のSCOOBIE DOの皆様は、常泉寺✨

寺でのSCOOBIE DOって凄いね💖
ライブも超ファンキーでかっこよかった🎤
念願のダチーチーチーTシャツをゲット👕
嬉しい😆


{ECD46263-BBBB-452E-9DC1-F0A0B39B2855}


音楽仲間たちが一気に飯坂温泉に集まり、楽しんでる姿を見ると幸せだな〜✨


{4E2CA77E-323B-4A78-860F-B5DC969B1096}


めっちゃ見たかった住岡梨奈さん✨
さすがのステージで頭蓋骨に直接キーン!ときました^ ^
イメージ通りでノリノリ明るい方で、人も最高❗️


{B0D91949-C46D-406B-880D-18425DBBC400}


マイメンHONEBONE❗️
やっと会えた^ ^
on cafeは満員御礼で外から音漏れ聞いてたよ🔈
楽しい人たちといると、人生楽しくなるね✨

{8D420B9D-3128-41A9-89B1-9BF3A3A39C34}


全てのステージが終了しました〜
最後に花乃湯宴会場で実行委員長の挨拶をさせていただき
毎年恒例、全員起立で一発締め👏

来年も3月末からまりにやりますので是非予定を空けておいてくださいね✨

来年はどんなアーティストに出会えるのか今から楽しみです!

起こしいただいたお客様ありがとうございました!

今年は550名のお客様がお越しいただき、年々着実に増えてきております
お客様に快適にライブを楽しんでいただけるように、今年の経験を活かしてまた来年も開催します!
よろしくお願いします✨

{E37B0DBC-343B-4A63-8958-73344C279F7E}


そして、打ち上げ〜
お手伝いしてくださったスタッフとアーティストも一緒に飲み会🍻
毎年恒例になっております、1人づつの自己紹介
アーティストはもとより、スタッフも自分の名前ておと酔いでの担当を言います
最後はLOW IQ 01さんがバッチリ締めてくださいました✨

{0CB31785-AC01-4D8C-80D6-EAC99934311E}

一年準備してきたお疲れ様の宴!
アーティスト様、きてくださってありがとうの宴!

thing of gypsy lionのヒロポンさんとまことさん✨
去年は真琴さんは打ち上げで泥酔爆睡してて、おと酔い終わったよ〜って起こしたら、「おと酔いは明日だよ!」という名言を残されました^ ^

今年の真琴さんは最後まで元気でした✨


{DFEE79E4-563E-4BD5-83BE-80B517CD532E}


マルヤマックスとkumajiroさん🍖
お二人を見てるとなんか自然とにやけてしまう^ ^

{A5174D08-FFAD-4E59-AF69-F7CBF99D7B0A}


おと酔い初登場のテリヤキチキンちゃん!
10代でのおと酔い出演は最年少だね✨
お客さんもいっぱいきてくれて、大人のみんなにも響いたね^ ^
いい意味で等身大じゃない歌、最高です!


{E7050166-9A47-42DD-934C-30CACF3EC254}



aveとHONEBONEが出会った✨
真剣に音楽談義をしているのかと思ったら、ライブのMCでどうやってお客さんを笑わせるか真剣に話し合ってました^ ^


{6131A056-08F0-42AA-B819-7220DE9F9021}


LOW IQ 01さん!!
またおと酔いウォークに来てくださいました✨
嬉しい〜
憧れのロックスターです🎤
ホントに気さくな方で歌も人も大好きです😍


{826404C6-B353-4736-BA9E-5FCEE3076D32}

HONEBONEにノーティス正井くん、シンタローくんにイズくんヨギくん、福島アパレルのユウダイくんと、いろんな仲間が混ざってるのが面白い🤣


{F85E1CEA-C411-4833-A003-0A5701DBA47C}


ギースーくん、河野圭佑くん、林城一郎くん、オレと広報担当の菅野くん

こちらもいろんなメンツがごちゃ混ぜ〜✨

{C75069B9-BA4C-4540-8594-A5408C07C51B}


ミッチマン、なすびさん、菅野恵さん
みんな酒飲んでいい感じ〜🍷

打ち上げまで来ると、やっと肩の荷が降りたというか
手放しでうぇ〜い❗️って飲める^ ^

音楽最高だな〜
今年出演の35組は全員誰かしらとつながっていて、それだけにアーティストの皆様もおと酔いを楽しんでくれてる感じでしたね!
おと酔いのポイントの一つに、つながりというのが重要かもね
言い換えればストーリー✨
ストーリーを繋いでいく作業なのかもしれないですね💖

準備から本番までずーっと楽しいわ✨

{6EE5BDB1-981E-4AC0-A92B-372A82A82936}