何だか忙しくあっという間に5月も下旬になってしまった


久しぶりの釣行前夜 親友ぶんきちさんとのやりとりにて 幸せをおすそわけしたい とのことであった 


何やら最近 遠征へいく某所各所にて 神がかっているとのこと… 


急遽ご一緒に釣りをすることになった


2024.5.24


久しぶりに 今年何回目かの とある川 通いこむエリアへ


明け方は一人 タイダルは絶好 


そうそうに心地よいアタリが来る…


一発目






小さいが丸っこいやつ

ぶんきちさん来る前に釣りまくっちまう作戦

そして二発目 豆




これで終わる訳にはいかない

三発目 豆





早く起きないかな〜なんてLINEというキャストをぶんきちさんにする

時計を見ると40分で三発だ
早くも神のパワーか


その後 起床したゴッドと合流

近況を話してみたら

何と各某所に遠征してラージ50アップ筆頭に45アップを
釣りまくっているらしく 画像を見せてもらいたまげる

流石 その実力は一緒にやった人しか分からぬ上手さ だが

「今日は釣るじゃなく隊長に逢いに来たよ」@ぶんきちさん

二人で弱本気

く、来る前は良かったんですがー @私

爆笑

アタリのみ沈黙が続くなか

神のおすそわけは突然来る…



カレントは良い流れ 

流しながら攻めていると

………………………


ギュインと来た この感じはかなり引く個体  

yeee   ぶ、ぶんきちさん!! 来ましたよ


ssss    余りに引くんで 一瞬何かと思ったほど

ギューインギューイン スモールのヘビー級マシンガンパンチに私 へっぴり腰

ネットはぶんきちさんに任せた

使いにくくてすいませーん


入った









何となく縦で


体高は45くらいのムチムチ42  (笑)

しっかしこのメジャー駄目侍だな

最近プランターメジャーが欲しいけど あれってオカッパリで使えるのだろうか…

誰か教えて下さるかな……

さて

その後は無ーーー


楽しく釣りが出来ました 


specialthanks.....

ぶんきちさん


それではまた!!!!