仕事が人手不足でどーにも忙しく



休めないゴールデンなブルーウィーク



数日前にようやく確定した今日3日の休み



人生楽しんだもん勝ち 仕事より釣り



今年も行きます ボス「おっさんSPECIAL2さん」道場へ遠征に   ↓昨年





今年のイメージは…







2024.5.3


参加メンバー


ボス おっさんSPECIAL2さん 
 

kuniさん

こてまるさん 

私T

ピンチーニョさん

はるさん 

ykさん 

国王さん

晋ちゃんさん

マディさん 

RED'MANさん

Japametaさん

えいきちさん


多!!!! (笑)噂によると今回が最後らしい

私のヤフーブログ時代からお世話になっている方 始めてお逢いする方


これもボスのお人柄です


そうそうたるメンバーのラストパーティー

!?


はじめるぜ



午前5時前某所 続々と集まる様々なナンバーの車たち


ボスいわく今年は難しいぞ〜

暫し談笑しフィールドへ



到着後  速攻



ボス「ちょっと来ちゃいなよ」



はい私T  拉致確定



ボスの無敵車でボッコンバッカン 砂利道上等の車へ一人乗り込みます



ボッコンバッカン ジャッカン怖



ある場所へ「吊られて」こられ

バギバキ 藪漕ぎ



蜘蛛の巣があるから誰も来てねーよ@ボス



さっくり非常に勉強になるご説明後

やっちゃいな



一答目 そっこう来た!!!!



と思ったら スルリンチョ



二等目…………


  

当たったぜ…………



ボス 言わせて下さい……












yes!!!!



非常にやり取りが難しい場所で

私得意のへっぴり腰ファイト


ネットを射抜くが ジャンプ連発


おー落ちるなよ〜 ガハハハハハ@ボス



な〜yesだろ〜



ヤバイヤバイ


ロッドが木に引っかかりそうになる


引くぜ引くぜ



頼む



頼む



うりゃー 



入った



二人で言ってくれました


yes!!!!!!










ガハハハハハ @ボス



ありがとうございますm(_ _)m



私は思った 一人でこのポイントへ来ても釣れていない


師匠もボスも 同じことを仰ることを思い出した


釣れた時 釣れなかった時 何故だか考えるんだ


………お二人のお言葉が頭の中で交差する


スペシャルガイドが凄すぎる


そして第二ポイント


私の下手キャストの根掛かりで終了…



皆さんのもとへ 戻り


散らばっていた方々も釣れた方 まだの方もいるようだ



この後 kuniさんことジャイアン劇場が開幕したのは秘密です(詳しくはkuniさんブログにて〜) 



コンスタントに皆さん釣っているようだが

私にはワンバイトだけだった



チーム釣れんジャーで釣れていないのは

こてまるさん


我々の精神は 仲間の釣果は自分と同じ


こてまるさんがどこからか寂しそうなお姿で戻ってきた


駄目です



心の底から応援したい気持ちが湧き上がってきて 何故だか こてまるさんが打ったポイントを追いかけていく


この人が釣る姿が見たい


後七分で終わりだぞ〜ガハハハハハ@ボス



時計は12時7分前…




はい!!  後はこてまるさんのブログにて〜  



あっという間に時間が過ぎさった


もっともっと お話ししたい方々


釣りに夢中になり過ぎたのが反省


だが きっと というか必ず コラボする方もいる


そんなことを考えながら そしてまだ先の物語を夢見て帰路の道中 妄想していた



仲間っていいな いつの日か息子が釣りをするようになったら 彼の友達を連れて

ボスTになりたいし 師匠と言ってくれる子が出来たらいいな



サンキュー リバー





special  thanks.....


ガイド…おっさんSPECIAL2さん


kuniさん

こてまるさん 

ピンチーニョさん

はるさん 

ykさん 

国王さん

晋ちゃんさん

マディさん 

RED'MANさん

Japametaさん

えいきちさん



てこと〜



それではまた!!!!!