釣りと関係ないけれど…

とある日のこと

私の小学生 低学年のジュニアが学校の宿題をやっていた

特に気にかける理由でもなく 
返却されてきた答えを見て 爆笑してしまった

↓ 「女」という字を 書きましょう

読み方 「女」=「じょし」 女子!?…






フムフム 可愛いな


漢字をつかった文

ご注目いただきたい







ぼくは女がいます。


先生のコメントが


だれでしょう、気になります。


イヤイヤ先生より 私が気になります

是非とも紹介してくれ とはジュニアに言わず 

「彼」が寝たあとに 相方と爆笑してしまった


そういえば 画像はないけれど この前は
 

「口」 = くち という字を使って


ぼくはたまたま 口がくさい


何ともシュールな文章に これまた爆笑

大人では思いつかない ピュアなハート

温かく見守ろう


それではまた!!!