※前記事よりお読み下さいませ



battle against myself 

(自分との戦い)


オールスターでもない お一人クラシック



前回より2戦目は


ギル一匹で撃沈



そして…第3戦目

 


2023.11.9



今回も前回と同じエリア


最終回とし 来週からは気温が下がるので

年内は非常に厳しくなりそう…


その前に釣らなければならぬ


第1ポイント 完全無



「我々」がBポイントと呼ぶエリアで


3発 ギルガメッシュ一匹目





二匹目


↑ 画像だと分からぬも完全デカイです

3発目


参りました


私はギル師になってしまいました


お一人様 ギルクラシック 終幕とする



あれ!?


バス?



間もなくギルさえいなくなり ニゴイだけが釣れる川になる


ただ私には夢がある まだまだ寒さが足りね〜



氷点下であろうとも いとも簡単にバスを支配する師匠のもとへ 来年かな


さてそろそろ…




寝ます



それではまた!!!