お久しぶりです

参ってます

キャストはしてます

全てがニアミスになる  気がする

何回投げたか   

とある川と

とある場所と

ある川に行き

時には違う場所で

とある人たちと

・・・

狙いすました時間とタイダル

気温   気圧   そして場所

ルアーやワーム

上から下へ

例年のパターンがハマった時に

決まる

崩れ落ちる  運のなさ

どーしてもやりたかった


居るから


価値に拘り続けた2020



間もなく2020年が過ぎる


あえて拘り続けた  場所


無な川は・・・


でも    でも      でも      ある場所に居るから悩ませてくれる


誰にも明かしていない   2020.12.11


とある場所ではない



ある場所で大の字になる


心境はお察し頂きたい

 
フックがのびていた


タックルバランス?


いや豚バスめ



言うなれば     今の    私には釣れね





Go to   どこか川のオン


密な場所に密になってるバスを探すのが


密なのか。。。行くかな


いや今年は。。。


ヤバイ


そーとーに     釣れね



ただ分かったのは


居る場所だけ


でも
  

でも     来週には居ないんだよ


変な師走は    うんざりだ

アンサーがアンバランスになってゆく


今年の最高の魚は貴方にとって

どの魚ですか?








えっ!?



私は全てです






で、でも今年は誰にも言えねぇ
思い出魚がいたことは密です



さて    来年は

go  to   貴方の近くの川へ!?



へ!?





ガイドが凍ろうと

"ガイド"が飽きようと


眼光鋭く

そんな中で釣ってみたい

     


それではまた!!!

てかこの先  どーなんだ色々





多分ね   また来年です!!  



押忍


いや、まだ早いか     

だって釣り人には切りがねぇし   @無


寒波が来るぜ   マジで


さよなら2020。