ずいぶんと更新が開いてしまいました・・・

お前もう、諦めたのか!!!

という天空からのお声が聞こえたような気がしたので更新します


先ずは11月に入った"とある日"・・・

釣りに行こうと準備をしていると"悪寒"がしたのです

病は"気"からだから、行っちまうか!!

といつもなら行ってました・・・が、


んが、


頭をよぎる恐怖の"3文字の名"

ヤベ    やっちまったのか・・・

何だか非常にヤバイ"気"になってきたので


その日は寝ました・・・


いつ来るのかと
めちゃくちゃ不安になり、悪夢にうなされました



ハイ



"気"のせいの         陰性でした


ただこのご時世の風邪はヤバイ
ので大人しくしていました・・・


で、釣りですが・・・



例年いるベイトが非常に少なく、

"完全無"な川となっています

更に冷え込みが厳しくなる予報

キーが少しでもある場所に行くしかない


ホームを抜け出そう



昨年、様々なご教授や、情報をもとに調査した"あの川の、秘密のあの場所"しかない






変◯しかいないシークレットベースで


クリスマスまでに40アップを
一匹釣ろう





フック外すから、ルアーツリーにしていいか聞いたら"いい加減にして!!"とサンタさんに怒られました

頼むからサンタさん、メタルバイブを
10個くらい宜しく!!


鯉を釣るから


それではまた!!!