遊戯王って楽しいよね!?

はじめましてw漁船ですwスカイプでお世話になっている方々はご存知かもしれませんがwまあ初めてのブログ投稿ということで俺が持っているデッキを書きたいと思いますw(二個しかないんですがwww)

1個目・・・剣闘獣(100%)

2個目・・・光デュアル・ヒーロービート(85%)

このくらいですwwまあ剣闘獣の方は完成してるのでお気軽にレシピでもたずねてみてくださいw