お迎えしてすぐに産卵し


初の雛を期待していたウロコペアでしたが


1回目、2回目共に失敗えーん


有精卵ができ、真面目に抱卵してくれ


雛が産まれるまではいいのですが…


産まれても放置ガーンガーン頼むから餌やってくれ〜



もしかして私の卵チェックが問題⁉️



そう思い、3度目の巣引き中は一切覗かず


ケージに触れるのは最低限に‼️


そして先日無事孵化した様子✨


雛ちゃんの元気な鳴き声がルンルンルンルン


ところが翌日雛ちゃんの鳴き声が聞こえず


たまらず覗いてみると… ☆になってましたえーん


3度目の正直にはならずダウンザンネン


残りの卵を持ち帰り孵卵器へ




有精卵は1個でしたが


無事嘴打ちも始まり


ちびっちゃい雛ちゃんに


会うことができました照れ





頑張って挿餌するから


元気に大きくなってねニコニコ