梅雨の合間のお天気☀️の日には

しろタン、水浴びですニコニコ




わぁ〜ラブラブ  気持ち良さそうね〜照れ








いつもは外のケージに入って水浴びするけど

今日は…いつもと違うよね〜ニヤリ



と言うか、何か変な感じ〜!?





実は今、会社の駐車場の工事中🚧

で、危ないのでポールと三角コーンで

囲ってあるんですが…



ポールの太さが

しろの足にちょうどイイ口笛




少しユラユラするのも楽しいようでルンルンルンルン

初めて工事用のポールに乗りましたが

違和感なく余裕のコーン覗き👀笑笑



工事が終わるまで楽しめるね〜爆笑

と言うか、

しろ用に買おうかなぁ口笛と、社長談 笑