シロハラインコ緑脚の雛、グリちゃんラブラブ

前回のブログから1週間経ちましたニコニコ

早いもので産まれて2ヶ月近くになりましたクローバー






今、こんな感じで〜すルンルンルンルン

食欲旺盛アップ 

良く遊んでお腹が空くのか

最近は、また3時間毎の挿餌に戻ってます💦

羽根が伸びて

ほっぺや胸の筆毛も開いてきましたよ〜キラキラ

夕飯前の体重ですグッ

止まり木に止まるのも上手くなってきましたニコニコ








起きている時間が長くなり

遊びも上手になりました照れ





リンリンボールも

ヒョイっと嘴で持ち上げれますびっくり

グリリン、力持ちぃアップ






ご飯も少しは自分で食べれるよー音符

挿餌の後にちょっとつまみ食い

オヤツ感覚!?





お腹いっぱいになったら

ゴロリーン音符

この子は仰向けにはならないタイプの様です




ワキワキ〜と言うと

脇を出してナデナデをせがみます口笛






こうなったらもう、何をされても🆗笑

お布団かけても大人し〜く、されるがままラブラブ

パッチリおめめが可愛いわぁラブ





最近はこのぬいぐるみがお気に入りラブラブ




ツンツンして一緒に遊んだり〜






寝る時は一緒です照れ

ひとりっ子なので
そばに何かあると安心するのかな?






走るのも早くなったよ〜口笛

甘えん坊な鳴き声が可愛すぎて…

もう、メロメロですラブラブ