先日せっせと進めていたケージの準備グラサン

昨日、やっとキラキラ中身キラキラが…爆笑




朝から高速飛ばしてPPさんへ🚗DASH!

お昼には到着ビックリマーク


お〜っびっくりびっくりびっくり来てる来てる!!

沢山の輸入鳥の御一行様✈️


他にも何名か受け取りに来られてましたニコニコ



コンパクトにまとめてあるけど

箱の前後に入っていたりするので

かなりの数ですねキョロキョロ

輸入手続きから、到着して選別したり…と

お世話が大変ガーン

大変な苦労ですよね💦

ありがとうございました!




うちのは〜

!コレコレルンルン 



いつもの如く、奥様にお茶を頂き…雑談ルンルン

ゆっくりしたかったのですが

鳥達も疲れてるだろうし足早に帰宅しましたアセアセ




友次さん、またゆっくり遊びに寄りますね〜ウインク







狭くなってきた繁殖部屋ですが

背中合わせでケージを並べて準備万端ですニコニコ






早速ペア分けしてケージにイングッ

仲良く隣同士に♂♀の順で入っていたので

分かりやすかったですニコニコ


いい感じに落ち着きました〜イエローハート

隣同士を順番に、ペアにして入れたけど…



きっと運命の鳥だから、仲良くね〜ラブラブラブラブ



まだ頭に黒い毛が

お腹には黄色が残ってる

去年生まれの若い子のようですね〜


みんな止まり木で寄り添ってますラブラブ

いいペアになってね〜照れ




長旅お疲れ様〜でリンゴの差し入れウインク


早速手に持って、上手に食べてましたよ爆笑


と言う訳で

キラキラ中身キラキラ

シロハラペア✖️5組 (生後1年未満)

ズグロペア✖️1組 (生後1年ちょっと)

総勢12羽のお迎えでしたーウインク



これが最後の大買い物でしょうね〜💦

後は…ペアの皆さん

しっかりと自分で
ご飯代稼ぐようになってちょーだいね〜口笛