大人しいヨウムのレイちゃん音譜


スタンド止まり木に出しておくと

1日中ずーっと止まってます真顔

たまに口笛風の呼び鳴き?をしますが

口笛で真似して返すと、それだけでご満悦ラブラブ

本当、手がかからない大人しい子デレデレ


なので、他の子に手を取られると

結構放置になってしまうのです滝汗

たまにはゆっくりカキカキ〜ラブラブラブラブ

ご機嫌とっておかないとねウインク



ずんぐりむっくりニヒヒ

ヨチヨチヨチ〜ラブラブ

レイちゃん、いい子だね〜ラブラブラブラブ



立派な鼻の穴ですキラキラ


あまりベタベタ触られるのは好きじゃないみたいですが
最近カキカキは良くさせてくれますラブラブ


そして、ケージに入れると何故か…



いつもペロペロ舌をだして舐めてきます

なんか意味あるのかなぁ?

甘えてるんですかねぇ?デレデレうい奴じゃーラブラブ




紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

ボタンインコ  の雛ちゃんズ音譜

最近良く動き回りだしたので

食べる練習で普通のシードを入れてみました


ん?
って顔してましたが

普通にパクパク!!

初めて見たのに、食べ物って分かるんですね〜目


そして、挿餌食べた後だったので

1番チビちゃん大あくびして


寝ちゃいましたぐぅぐぅぐぅぐぅ



ちなみに…


いつの間にか

普通に止まり木に止まってたりするポーン


パタパタする事も増えたし

初飛行の日も近いのかな〜ウインク