ズグロシロハラインコのナイル♀

甘えん坊ですが、おてんばで気の強い子ですニコニコ



ナイルは何故だかメガネが大好きラブラブ


私の手に来ると、腕を渡り
首から下げてるメガネ👓に一目散あせる

お年頃の私に
仕事中は必需品の老眼鏡ですが…デレデレ

ナイルはコレが大好きラブラブ




ニギコロでメガネを噛み噛み音譜音譜

だんだん嘴まで熱くなり〜
眠くなって自分で顎カキカキ…笑

メガネ噛みは
めちゃいい気分になるようです〜デレデレ




おかげで私のメガネ


もぉ〜ボロボロッ笑い泣き笑い泣き

まぁ、楽しいならいいんだけどね音譜


ちなみに
仕事中、メガネかけてる時も普通に噛み噛みしに来るので
メガネが重くなり、ずり落ちて
そしてその隙に奪われますゲッソリ