作詞:小酉


よくお話をするあの人とは毎日会いたいと思っている
だけどそれが叶わないなんて思うと身体が壊れてしまい
今にでも外へ飛び出したくなる

死ぬ迄に一度でいいから二人で遊びに行きたいと思う
だけど今は叶わない事と言う事を受入れられている自分が
今にでも外へ飛び出したくなる

冷え切った顔をしている僕は何時も口では喋られない
ただ受話器を手にしたい
抱えられた思いだけは今も手にしている筈なのに
ただもっと何かが欲しい

猫にでもなって密やかに飛び移り家に入れて欲しい
だけどそれが叶わないなんて思うと身体が止まってしまい
今にでも外へ飛び出したくなる

漫画見たいに素敵になれたら僕は幸せだと思った
でもそれは無理なのかも
声を弾ませて今貴方の全てを知り尽くしたい筈なのに
でも今も十分知っている

唇が乾いて白くなる前に治していたいと思っているのに
でもクリームが無くなる
塞がれた声を中で無理矢理出していたいだけなのに
なぜそれすら出来なくなるの