我が家の家庭菜園で絶賛生育中のキュウリとプチトマト。

プチトマトはまだまだ赤くなるのに時間がかかるみたいやねんけど、キュウリはもう結構大きくなってきてて。

一本だけやけど(●´ω`●)

その一本きりのキュウリを今日か明日にでも収穫しちゃう?なんてワクワクしてたのに・・

なんか折れとるーΣ(゚Д゚)

え?なんで?かってに折れるわけないし誰かに折られた?

なんて考えながら地面を見たらキュウリの残骸が落ちてるし。

粉々になったもの、割と大きい塊、など落ちてる破片を組み合わせたら(頭の中でね)絶対食べられてない。

ただ単に折って砕いて捨てられたキュウリ。

だ、誰がこんなことを(# ゚Д゚)ゴゴゴゴゴ

ってプンスカしてたら「カァ~」って聞こえて。

声のする方を振り返ったらカラスが2羽。

お、お前らかー(# ゚Д゚)ゴゴゴゴゴ

怒髪天を衝く!やで。

めっちゃ楽しみにしてたのに。

あいつら絶対許さん。

ほんまにあいつらかどうかわからんけど許さん。

どう許さんのかわからんけどとにかく許さん。

と心に誓った出来事でした。

とりあえず2本目以降をいたずらされんように、上からネットでガバーっと覆ってやりました。

これでなんかされるならもう人間やろうな。

そうなったら監視カメラつけて犯人捕まえたる!

食べ物の恨みは恐ろしいのであった( ゚д゚)ウム

 

で、話は変わって昨日食べたもの。

天ぷらそば♪

知り合いから美味しいって聞いてたから楽しみにしてたけど・・そんなでもなかった(´・ω・`)ガッカリ…

あ、不味くないですよ。

好みではなかっただけです。

一口目からしょっぱいなって思っただけです。

麺もやらかいなって。

もっと出汁の香りがフワッと香るようなツユと、少し歯ごたえのあるのど越しのいい麺を期待してただけ。

百聞は一見に如かずなのでした。

高評価ではなかったので店名は伏せておきますm(__)m

 

あーまだ腰痛い(´ω`)トホー