皆さんGWを楽しんでますか?

僕は今日からやけど楽しんでます♪

だって今年のGWは明日で終わりやからね( ´・д・)エッ?

なんと2連休ですわ。

か、かなすぃ・・。

 

それはさておき、とりあえず休みをエンジョイしてる感を出すために恒例の

ひとりぼっちBBQに行ってまいりましたヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪

のんびりと流れる時間の中でゆっくり焼き鳥を育てつつマッタリと過ごす、なんて贅沢なんでしょう!

あーGW満喫してるわぁ(*´▽`*)

・・って帰ってきて「あー今からBBQセットとか片付けなアカンのかぁ。め、めんどくさぁΣ(゚д゚lll)ガーン」となっております( ´艸`)

 

これにてGWの楽しい予定は全て終了!

休憩終わったらおうち中を片付けて掃除していきます!

なんせ2日しか休みないから!

・・こんなんGWじゃねーーーーーーーっっっ!!!( 」゚Д゚)」

 

来週も再来週も日曜に仕事入れちゃってるので、どっかで休み入れんと死ぬなコレ、体力的にも、精神的にも。

仕事だけの人生なんてつまんない(´З`)チェッ

どっかで休んだろ(サボりじゃないよ・・ね?)

 

皆さんは僕の分までGWを楽しんでやー♪

ほな(´∀`*)ノシ