今日からお盆休みに突入しております(*^▽^*)

昨日までの2週間、ほんまに暑い日が続いていたので体力的にヤバかってんけど、休みになったらアラ不思議!?朝からなんだか元気なのでした♪

 

というわけで、今日は朝から車のメンテナンスを。

朝っぱらから殺人的な日差しが降り注いでたから外に出るのを躊躇してたんやけど、外に出たらアラ不思議!?風があって体感的にかなり涼しかったのでした♪

お陰様で車のメンテもすーいすい♪

塗装が剥げて錆びてたとこにペンキを塗って、ワックス入りのシャンプーで洗車して、綺麗に拭きあげたら車がピカピカに輝きを取り戻しました♪

明日は兄貴と釣りに行くのでピカピカの車で行ってきまーす(´∀`)☆彡

 

というわけで明日は2時起き。

そろそろお風呂に入って寝る準備します。

明日はいっぱい釣るぞー!!