暑くなってまいりましたが皆さん元気にお過ごしですか?

僕はもう毎日汗だくになりながらカラ元気をフル回転して元気に仕事しております(*´▽`*)カラカラ・・

 

今日は先日の健康診断の結果が送られてきたのでその報告をば。

特に悪いとこは無いようですε-(´∀`*)ホッ

よかった♪

でもちょっと気になったことも。

身長が4年で7ミリ縮んで、右目の視力が0.3下がって、腹囲が3cm増えております。

来年で50歳になるし、なんとなく数値が悪くなっても仕方ない気もするけど、だからと言ってそんな言い訳してたらどんどん悪化しそうやから、そういうとこきっちり改善するように生活していかんとアカンのやろうなぁ。

長生きしたいわけではないけど、健康でいたいとはおもうのよね(*´ω`)

目指せピンピンコロリ!の精神で頑張ろうと思っております(笑)

 

さて、では今回も写真フォルダからなにか探してみましょう。

まずは夜にウォーキングしたときに撮った写真。

お月様が綺麗やから写したんやけど、なんとなく街灯も入れて写したらええ感じの写真になった気がします。

・・そうでもない?(;´∀`)

個人的には好きな写真が撮れたと思っております。

 

お次は

『何見とんじゃコラー!』な目つきでこっちをにらむ会社のにゃんこ。

もう何年の付き合いになるやろう?

エサもやったことあるのに未だにこんな表情を向けてきます。

・・でも好き(笑)

 

最後に

また会社のにゃんこ。

仕事が終わって自分の車に乗ってからちょっとスマホをいじっててん。

そしたら視界の端で何かが動いたから「ん?」って思ってそっちをみたらこんな状態やったからパチリ。

暑いからかだらしない寝相( ´艸`)

このあと邪魔しないようにさっさとかえりました♪

 

と、そんな感じで最近は過ごしております。

来週には梅雨明けするとかしないとか。

またもう一段階暑くなるやろうけど、お盆休みを楽しみに頑張っていこうとおもいます(*´ω`)

ほな!