GW短すぎ~!!

あっというまやったわ。

 

結局遊んだのは金曜だけ(前回の記事参照)

あとはもうずっと家の片づけとか仕事の準備とかナンタラカンタラしてたら時間だけが過ぎていったわ・・。

家の中全部が全部片付いたわけじゃないけど、いらん服を放り出したり、リビングのでかいテーブルを2階にあげたり、とにかく使わへんものを捨てたり適所に移動したりしたらだいぶ家の中がスッキリしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ

とはいえ放り出した服はそのまま山積みやからスッキリしてへんのやけども( ´艸`)

またぼちぼちほかすか古着の集積所に持って行くかしますわ。

心残りなのは洗車ができひんかったことかな。

時間足りんかったー!

天気も悪かったし。

今月は忙しいから・・来月は・・梅雨やし・・7月かなぁ?

 

そういえば掃除してるときに2月の節分祭でもらった厄除けの護符?が出てきたから「ちゃんと貼るとこに貼っとこうかな」って思ってクルクル巻いてあるやつを広げてみたら・・

なんか超怖いんですけど|ω・`))))ブルブル

これを玄関に貼ったら帰宅したくなくなりそう・・。

ああでもそういう意味では効果ありそうってことなんかな?

迷ったけど再びクルクルしてそっと片付けましたとさ(;´∀`)

 

はいそういうわけでそろそろ寝ますわ。

明日から出張なので。

とりあえず西へ向かって8時間ほど車を走らせる予定です。

明日の仕事は移動のみ!

居眠りせんようにがんばる!!