ベランダも愛車の上もドッサリ積もっております。
さすがに仕事は休みになりました。
この状態でも仕事に行く人は行くし、学校も行くのかな?
大変やなぁ(-∀-`; )
こういうときは今の仕事で良かったと思います♪

せっかくの休みなので郵便局と銀行に行きたいけど・・どうしようかと悩み中。
これ雪溶けんのかな?
寒いから明日までこのままの可能性が・・。
なんか水道の出が昨日から悪くなってるので、水道管の完全凍結が怖い((( ;゚Д゚)))
トイレとお風呂は大丈夫やけど、台所と洗面所が8~9割方死んでてチョロチョロしか出ない(-∀-`; )
そしてお風呂は出るんやけど湯沸し器を経由する方のパイプは完全凍結したもよう。
お湯が出ないです。
盲点やったわ。
外に露出した水道管は無いと思ってたけど、次回からはここを凍結対策せんとアカンと勉強になりました( ・`д・´)キリッ
今日お風呂入れへんなぁ・・とか思ったけど、おそらく水をいれてからの追い焚きはできるとおもうので、大雪の影響は特になさそうです。
停電でもしない限りはね。

皆さんのお住まいの地域の雪の具合はいかがですか?
通勤の時に転んだりせんように気を付けてや!!
出来たら休んだ方がエエよ、今日は|д゚)チラッ