今日はちょっとだけお仕事がありまして。

でも時間に余裕があるから現場に行く前に実家に寄って。

昨日叔母ちゃんが置いて行ったという・・

ユズをゲット(^_^)v

去年はこの10倍ぐらいあったかな?

今年は数が少ないので大事に使おうと思います♪

 

そして実は実家に寄る前に知り合いのパン屋さんにも寄りまして。

食パンと

」クロワッサン、カレーパン、なんらかのクリームが挟まったパンをゲット(^_^)v

もうちょっとで庭の手入れの仕事も終わるので頑張った自分にご褒美のパンやで♪

 

そしてこのあと仕事へ。

15分ぐらいで終わると思ってたらまさかの1時間半っていうね( ´艸`)

まぁ細かいとこ気にしすぎたせいやけどね。

あと他の部分にも不具合が見つかったせいでもあるけど。

でも無事に終わったので良し。

で、ちょうどお昼時になったので兄貴と一緒にお昼ご飯へ。

あ、現場が兄宅がある共同庭やったからね。

なんか知らんけど『明日そっち行くわ』ってラインしたら「昼めしおごったる」ってなって。

なんでもええで。ってことなのでここへ・・

びっくりどんきー。

パトキチ、びっくりどんきー初上陸です/)`・ω・´)

いろんなメニューがあるなか選んだのが目玉焼きがのったハンバーグなんやけど、よーく考えたら夏に友達とご飯に行った時も同じの食べたなぁって。

わしゃどんだけ目玉焼き好きやねん!って笑

まぁそれは置いといて、さすがに繁盛してるお店なので美味しかったわ♪

300gペロリでした。

さらに「300ぐらい余裕やで」って言うてた兄貴が残したチーズハンバーグも少々いただきまして笑

たぶん400gは食べたかな?

大変おいしゅうございました、余は満足じゃ( ゚д゚)ウム

 

以上が今日の出来事やってんけど、写真フォルダからもう一枚写真が・・

先週実家でもらったトリチャーシュー。

ニンニクがきいててめっちゃ美味しかった♪

 

先週ニンニク。

今週チーズ。

アカンもんばっか食べてしまってるのでしばらくはしっかり食事制限せんとね、と心に誓うパトキチであった( ー`дー´)キリッ

 

と、今回も何故か食べ物の話ばかりになってしまった。

おっかしいなぁ、そういうブログやったかなぁ?