さぼってさぼってさぼり倒しておりましたm(_ _)m

書くことはあったんやけど自分のなかでしっかり結果を出してから記事を書きたかったので、なかなか書けませんでした。

一応昨日自分の中で一区切りかな?と思ったので記事を書くことにしました。

といっても今日はその事ではなく、今日お出掛けした話ですが(笑)


というわけで今日は学生時代の友人とご飯してきました♪

前回ビアガーデンでの集まりに参加できなかった子を加えて5人で焼き肉屋さんに行きました!

食べ放題ですがね・・。


じゅじゅーっと焼いてますが、まぁ味は食べ放題なので・・ね(-∀-`; )
まぁ今回も大阪の梅田にあるお店やったからほぼ場所代やろね。
3時間ほどやったけど色々な話をして、楽しい時間が過ごせました♪
店内がうるさくてあまりよく聞こえなかったのは内緒( ̄b ̄)
あとスマホにアプリを入れて注文するシステムやってんけど、僕がその係りになったのでなかなか面倒でした(-∀-`; )
でも、みんなが話に夢中になってる間にお肉以外の単品メニューを頼みまくって食べまくって楽しかったです(笑)
でも途中でなにも考えずチーズたっぷりのドリアを頼んでしまった・・。
食事制限のことをすっかり忘れておりました・・。
でも友達が半分食べてくれたのであとの半分は食べちゃいました!
久しぶりのドリアはめっちゃ美味しかったわ♪
やはりチーズは美味しいなぁ(^○^)
今現在調子が悪くなったりもしてないので結果オーライでした(o´エ`o)b

と、そんな感じで楽しいひとときを過ごし、またみんなで集まろうな!っていうてバイバイしてきました。
今まで何年も疎遠な感じになってたのに、集まってしゃべるとあの頃のままなのが楽しいわ♪
年内は僕がもう無理なので、今度は年明けに集まることになりました。
もう今から楽しみなのでした( ≧∀≦)ノ

そして帰りの電車の中。
僕はつり革を持ってたってたんやけど、斜め前ぐらいにあかちゃんを抱いたパパがすわってて。
生後半年ぐらい?まだちっさくてかーわいいの♡
パパがすこし足を開いて座ってて、そのあいたとこにチョコンと座らされてて、これがまたかわいいねん♡
あと髪がくるくる癖っ毛の薄毛ちゃんで、くるくるはどうやらパパから受け継いだもよう(^ー^)
くるくるかわいい\(^-^)/
ほんでちっさい右手でパパの太ももをペチペチしたり、左手でママのお洋服引っ張ったり、そしたらママが『かわいいでちゅねー』とばかりにあかちゃんに笑顔を向けてあやしてあかちゃんが最高のニッコリを見せるっていう、もう神かよ!って幸せ展開で危うくキュン♡死するとこでした(σ≧▽≦)σ
めっちゃエエとこに乗ったなぁと内心ほっこりでした(*´ω`*)
そんな時間がしばらく続いたあと、とある駅であかちゃんは降りてしまいました。
そこで僕はめっちゃびっくりしてんけど、なんとママは一緒に降りひんかってん!
うん、どうやらママと思ってた人はママじゃなかったみたい( ゚Д゚)
ママじゃないひとにあんなに愛想を振り撒くあかちゃん。
ああ、もう少し早くあの車両に乗り込んだら隣に座れたんかなぁ( ω-、)
日々の徳の積み重ねが全然足らんのやろうな。
もっとゴミとか拾おうと心に誓うパトキチであった( ´・_ゝ・)

さてそんな電車の中でもうひとつ気づいたことが。
窓の自動開閉のボタン、ついてたわ!
『ああ、これか!』って思ったけど押すことはできませんでした。
何故かって?めっちゃ人乗ってたからね!
そんな中で窓の明け閉めしたら「なんじゃコイツ?」ってなるもん!
不審者になんのはイヤなので今回は見送っておきました。
空いてるときに乗れたらやることにしておきます!

と、今日はこんな感じで。
また明日以降、沈黙してた間にあったことを書きます。
まぁもったいつけることでは全然ないんやけどね(-∀-`; )
ではまた。