今日の休憩時間のこと。

道の端っこのほうに座ってジュース飲んでくつろいでたら反対の端っこをワンちゃんを連れて散歩してる人が通りすぎていきました。

少し通り過ぎたとこでワンちゃんが立ち止まり、こちらをちらりと見るやタタタッと駆け寄ってきました♪

リードはついてたけど、ながーく紐が出てくるタイプのリードやったためワンちゃんだけが僕のとこに寄ってきました。

そして僕の手の匂いをふんふんかいだり、周りをウロウロしたりしてました。

か、かわいい(〃▽〃)

ワンちゃんのほうからこんなに積極的なのは久しぶりやったからめっちゃうれしかったわ(*^▽^*)

 

ちなみに犬種はトイプードル。

ネットで借りてきた画像やけど、まさにこんな感じのかわいい子でした♪

この画像やとわかりにくいけど実はこれがおパンツカットです。

・・わかりにくいやんね?

というわけでもう1枚お借りしました。

ね、パンツ履いてるみたいやろ?

まぁオムツにも見えますが一応パンツらしいですわ。

これがねぇ、めっちゃかわいいねん♡

歩いたらフワフワフリフリしてめっちゃキュートやねん♡

特に後ろから見たら可愛すぎてキュン死しそうになるで(*´ω`)

今まではワンちゃんのカットに興味なんてなかったけど、これからは街中でワンちゃん見かけたらおパンツカットかどうかチェックしてしまうと思います。

皆さんもぜひ生でおパンツカットを見てみてほしい。

マジでかわいいから!

このカットを開発した人に感謝感謝です♪

 

今日はこれで終わり。

どうしてもみんなにおパンツカットのすばらしさを伝えたかったのです( ´艸`)