なんかまだまだ暑い日が続いていますね(-∀-`; )

そのせいかなんなのか一昨日の金曜日は朝から体調が悪かったです。

こんなに体がダルいなんて何かの病気やろうか?ととりあえず熱を計るも平熱。

正直翌日の仕事に備えて休んだ方がエエんちゃうか?とも思ったけど、ただしんどいだけで休むとか無いわ(ヾノ・ω・`)と踏ん張って仕事に行きました。

午前中は地獄。

体が全く動かん((( ;゚Д゚)))

午後から帰った方がエエんちゃう?とおもいつつお昼寝したら・・スッキリ!!

超スッキリ!!!

何これただの寝不足やったん(´▽`;)ゞ

いや毎日ちゃんと寝てたけどなぁ?

原因はわからんけどとりあえず直ったしよしとしておきます(v^ー°)


そういえば緊急事態宣言が解除されましたね。

ココ京都ではいきなり観光バスをたくさん見かけるようになりました。

みんな我慢してたんやなぁ(^ω^)

僕的には生活は何ら変わらへんのやけど、早くコロナ前みたいに暮らせたら言いなと思います。


話は全然変わるんやけど、なんか先週はスズメバチに悩まされましたわ。

昨日は木に上ってたら、なんか知らんけど何匹もスズメバチが飛び回ってて。

巣があるのかと探してみても無いし意味不明な状態で仕事してました。

大きな木やったからオッサン二人で上ってたんやけど、スズメバチにニアミスする度に二人して『わぁ!』とか『うぉっ!』とか奇声を発しながら仕事してました(笑)

なんとか最後まで作業は終えたものの、結局原因不明のまま。

スズメバチによるただの嫌がらせだったと思われます(-∀-`; )


あと別の日には

スズメバチの巣を収穫しました!!
生垣を刈り込んでたら不意にスズメバチに襲われて!!!
攻撃される前に気配を察知して目の前にスズメバチがいるのに気づいたから猛ダッシュで退避。
その後巣をみつけて薬で退治してもぎ取ってやりました(≧▽≦)
お家の人に怪我が無くて良かった良かった♪

最後に。
最近もウォーキング続けてるんやけど、こないだ夜にウォーキングしてたら某フライドチキンやさんの店内に怪しい人影が!
とっくに閉店してるのに!
僕がいるのに気づいても逃げもせんから写真に撮ってやりました!

あーめっちゃピンボケやった!!
わかりにくけどカーネるサンだーすおじさんやで。
ああ、渾身のボケやったのにピンボケやったとは不覚。
これからはちゃんと撮った写真をその場で確認せねば(;´Д`)

などなど、相変わらず元気に?過ごしております。
ではまた(^_^)/~~