前回の記事に書いた体の不調はすっかりなくなり、今は元気に過ごしております。

 

体調に何も問題がないので昨日2回目のワクチン接種を済ませてきました。

前回は腕の痛みで翌日の午前中は仕事に多少の影響がありましたが、今回は朝起きてもさほど腕が痛むようなこともなかったです♪

なのでやる気満々で仕事に行く気でしたが、天気が微妙だったため休みになりました(;^ω^)

 

それはもうしょうがないので今週は仕事がハード目やったからゆっくり過ごすことに。

と言いつつ、暇なので朝から2時間ぐらいウォーキングしてきましたよ(*^▽^*)

帰ってきたらちょうどお昼やったのでご飯を食べようと思ったのですが、なんか眠たくなったのでとりあえずそのままバタンキュー。

20分ほど寝て起きたら・・う、腕が痛い(´;ω;`)ウゥゥ

あとなんか・・寒くない?

室温を見ると27℃。

あ!やばいコレ!!部屋が寒いんやなくて熱あるんちゃうん?

で熱を計ったら37.1℃でしたわ。

あちゃー発熱したかー(;´∀`)

なので、もしかしたら食欲とか無くなるかもと思ってご飯を済ませて、あとはもうずっと映画みたりしてゆっくり過ごしてました。

そのかいあって今の体温は・・37.1℃。

さがっとらんやないかいっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

うーん、もう今日はええけど明日になっても下がらないようなら熱さましのまんとね。

 

と、ワクチンの副反応はこんな感じです。

これで少しは安心できるのかな?

 

さて、全然食欲無くなったりしてへんから今からご飯にします(笑)

今夜はカレイの煮つけ。

昨夜病院に行った後に実家によってオカンに持たされたものでございます。

ありがたやありがたや。

ちなみに昨夜は煮込みハンバーグをいただきました。

ありがたやありがたや。