その日はなんだか寝苦しく、なかなか寝付けないでいました。

ようやくうとうととし始めたタイミングで何故か急に脳ミソが覚醒!

『あれ?なんか気持ち悪くない?』

どんどん目が冴えてくると同時に胸の辺りがムカムカと。

急いでトイレに向かって盛大にリバースKIRA☆KIRA☆

晩御飯がそのまま外の世界に飛び出してきました♪

ああ、またなんかに当たったな。

引っ越してから当たるのは4回目ぐらいなので慣れたもので、さっさとセイロガンを飲んで再び眠りにつきました。


が!!!


2時間ぐらいたった夜中の3時頃、今度は腹痛で飛び起きました。

慌ててトイレに・・。

で、なんか座ってるときから目の前がクラクラしはじめて『アカン、これ貧血や、しかもまた吐き気もするし・・』と大ピンチに陥りパニクるパトキチ。

耐えろ耐えろと言い聞かせてなんとかトイレを済ませたものの、もうまともに歩けなかったのでそのままリビングの床に倒れ込みました。


しんどい(;´Д`)

動けん(;´Д`)

あ、暑い(;´Д`)


はっ( 。゚Д゚。)!

もしかして熱あるんちゃうん?

慌てて体温を測ってみると・・37.1℃。

熱ある・・コロナになってしもたーーっ!!!

どーしよーどーしよーと真夜中の大パニック。


しばらくパニクりながら色々考えてるうちに体が動くようになったので、とりあえずコロナで自宅療養になった場合に備えて布団を二階から一階に移すことにしました。

真夜中のお引っ越しです。

そしてそのときはそのまま寝て、起きてもし熱があったら色々とするべきことをしよう!と、決めて一旦寝ました。


で、朝5時起床。

体だるい。

熱を測ると・・37.8℃。

上がってもーた、アカンわコロナや(|||´Д`)

ということで朝からあちらこちらにLINEで連絡。

当然仕事は休みました。


それから、コロナになったら電話してね!的なとこに電話して症状を話してみたら「おそらくコロナではないと思いますので、普通に近くの病院に行ってください」と言われました。

マジで?Σ(-∀-;)


というわけでワクチンを打ってもらった病院に行ってみました。

念のためということで外の個室テントに隔離され、そこで先生に問診してもらった結果・・コロナではなく食あたりですね。と言われました。

そう、最初に自分で食あたりって言うてたままでした(^o^;)

なんか脱水症状で熱が上がるんやと。

だから水飲んでたら熱下がりますってさ。

検査の必要もないけどコロナの検査しますか?と聞かれたので『します!!』と答えました。

回りに迷惑かけられへんから念のためね。

もちろん結果は陰性なんやけどね(v^ー°)


というわけでパトキチ的コロナ騒動はこれにて終焉を迎えました。

とにかくとにかくホッとしました。

熱が出たからコロナ一択やと思って慌てた自分が恥ずかしいです(*/∀\*)


そしてこの騒動のあと、相変わらずリビングで寝起きしています。

一階で寝ると夜中のトイレとか楽ですわ♪

あと『リビングで寝落ちしてしまったー!寝室で寝直そう・・』がなくなりました。

寝落ちはするんやけど、布団のなかなのでなんの問題もなくなりました(笑)

結果的に快適な生活環境を手に入れたのでよきかなv(・∀・*)