昨夜から「なんか腰がおかしいなぁはてなマーク」と違和感を感じたまま寝て、今朝起きたら腰が鉛のようになっていました。

完全にオイル切れでさび付いた蝶番の如く腰椎がギシギシときしむ感覚が・・


「うわぁ~、仕事めっちゃ休みたい・・あせる」と思いましたが、段取りもあるのでそういうわけにもいかず、いつもどおり仕事へ行きました。


もう今日は絶対手を抜こうビックリマークと強い気持ちを持って(←とんでもねぇな汗)仕事に望みましたが・・まぁみんな一生懸命なのでそうもいかず、だましだまし何とか今日の仕事を終えました・・


休憩時間とかにもストレッチしたりしてましたが、一向に良くなる気配が無いので、帰宅後すぐに接骨院病院へGO自転車


先生に背骨を矯正してもらって、少し楽になった気がします。


なので、今日は腹筋背筋スクワットはお休みです。

今夜は無理をせず体を労わる日にします。


明日がんばればまた休みやし、何とか無事に仕事を乗り切りたいなぁと思っています。



ペタしてね