なんですが、裏の家からインパクトドライバーでネジを締める音が頻繁に聞こえてきますドリルモグラ


うるさいんですけど・・汗


こういう騒音って一体何時まで許されるんですかねぇはてなマーク


僕は基本午後9時ではないかと常々思っています。


だから家の前の公園でだべってる高校生達がうるさくても、9時まではひたすら我慢します。


でも、9時過ぎたら早けりゃ寝る時もあるし、いつまでもうるさいとイライラしてくるので我慢も限界にビックリマーク


そういう時、皆さんはどうしますかはてなマーク


僕はねぇ、思いっきり怒鳴ります叫び

・・・な訳ない。そんな根性ないっす。

じゃあどうするかはてなマーク

窓をしめる!!これっきゃないね音譜


まぁご近所トラブルとかイヤなのでしょうがないよねぇ汗

基本的にはこれでいいんですけど、エアコン嫌いの僕にとって夏場は地獄でした、この対処の仕方は。

もう暑いのなんのメラメラ

汗が止まらんあせるあせる

それでも扇風機をかけっぱなしにすれば寝れちゃうのが凄いとおもわへんはてなマーク


最近は随分涼しいので窓を閉めるのも苦になりませんけどね。


もみじ大好きラブラブ