いや~最近のタイガースは素晴らしいねドキドキ


シーズンも終わりに近づいて、ようやく楽しくテレビ目できるようになってきた。


特にイイのは‘鳥谷’と‘新井大先生’です。

よって、新井大先生宛に手紙を書いてみます。




拝啓、新井大先生。

明けても暮れても凡打凡打のシーズンでしたが

ここにきてようやく本来の実力を発揮してくれていますねビックリマーク


もしかしたらこのまま‘今岡2世’の名をほしいままにしてしまうのではないかと心配しておりました汗

何がきっかけになったのかはわかりませんが、復調してくれてマジにうれしいですにひひ


このまま調子で打棒を大爆発爆弾させ続けて、CS出場権を得~の、セ界制覇し~の、日本一になり~の、亜細亜NO1になれればいいですね。


今後の活躍を大いに期待しております。


敬具




・・・まぁ、こんなとこか。


新井大先生、読んでくれるかなぁ・・な訳ないねニコニコ


ちなみに、仮にCSに進んでも、最初に当たるであろうドラゴンズにボロカスに負けて

今シーズンが終了するということは、タイガーズファンなら誰でもわかる事実である・・


色々言ってますが個人的には、優勝よりも‘赤星’の盗塁王奪還に注目しています目


「な~んやそれっ!!!!


チャンチャン音譜

ペタしてね