みなさんは読書をされますか?


僕はします。


でも最近読む本が見つけられなくて困っております。


そこで、読書大好きっ子のあなたにお願いが!!


今までに読んだ本で「いちばんおもしろかった!!」

っていう本を教えてくださいm(_ _ )m


最近いい本に出合えなくて、漫画ばっかよんでんの。

いや、漫画も大好きやからええねんけど、小説も読みたいわけですわ。

でもなんかフィーリングが‘グッ’とくる本に出合えないんです・・

で、ここのところ2ヶ月ぐらい活字から離れてます。


こんな私に救いの手を!!!


「しょうがないなぁ、コレ読んでみなよ!」でもいいです。


「うふ♪しかたないわねぇ、これを読んでごらんなさいドキドキ」ならなお結構!


まぁとにかく自分の中の「No1グッド!」を教えてもらえたらうれしいです。


好みの問題もあるので、必ずしもそれを読むとは限りません。

読むのも遅いし、全部が全部読まないかもしれないです。

でも、自分の知らないジャンルの本とかに出会えるかもしれないじゃあないですか!

おお、なんと自分勝手なオ・イ・ラ・・


というわけで、皆様からのあたたかいリアクションをお待ち申し上げております。


P.S.

なるべくお返事はするつもりです。

大丈夫やと思うんやけど、あんまりたくさんの人から

「これ読め」「いや、これを読め」とリアクションがあったら

生来の面倒くさがりなので「返事だるいっす~ドクロ」ってなって

返事しない事態が起こるかもしれません。

その時は、どうか皆様「もうしょうがないわねラブラブ」って

やさしく許してほしいです。


てへっ☆-( ^-゚)v