仕事で布引ハーブ園へ行ってきました。
登山です。

山登り好きではないし、歩くのも好きではないので憂鬱や、、、
と、思っていたのに、、、、、、

もぅ、めちゃくちゃ楽しかったぁ〜〜!!笑笑

私の山登りがイマイチ好きになれなかった理由が、

頂上は景色が素晴らしい。
素晴らしい景色を見ながら食べる食事は格別!!!

………分かるよ、、、、分かるけど、、、

その「頂上」へ行くまでが辛いんじゃ〜〜〜〜…

と、思っていたのですが、
駅降りて10分ほどで滝に着くではありませんか˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
{E2C7F046-51A6-492A-B58A-E9812A3C7187}

玄関開けたら2分でゴハン感覚。
駅降りたら10分で絶景☆☆☆☆☆

そしてまた数分歩くと滝˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

数分歩くとダム˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
{9CB47609-4422-424B-B9C7-997D20D5B830}

………てな感じで、ただただ黙々と山道を歩くという訳ではなく、数分歩くごとに「見所」があるので気が付けばハーブ園です笑

ハーブ園ではドイツ祭り…やったかな??
なんかそんな美味しそうなイベントが行われていたので、
おにぎりを持参していたのですがライスコロッケの入ったスープもいただきました。
{8DA2D722-F188-463D-BFE1-260693606C5E}

無料の足湯に入ったり、
{45E3D485-F959-477E-B824-8FE14176893A}

ラベンダーソフトを食べたり、
{36ED5F20-EFE3-4C37-89C6-3F0E031C3D29}

ハーブティーの試飲をしたり、、、


自然に癒されながら朝から夕方まで思う存分遊びました。

仕事でまた行くよ!
次は楽しみやと思ってる(^ν^)