お友達と夙川の可愛いスコーン屋さん「upe」に行ってきました。
{8ADDE5C9-F218-49DC-8774-BF2525E6831C}
可愛い外観❤️


{BCC2F854-5B88-4290-8852-5E55725A6445}
可愛い店内❤️


{C937FBF5-F40F-4F5D-BFB4-80593874EB1E}
私はスコーンとオレンジティー🍊


帰り道、かなり年配のおじいちゃんが経営しているカキ氷屋さん?かな??
の店先に「タピオカ本日200円」の手書きの貼り紙があったので安さに惹かれタピオカミルクティー購入♩♩♩
{0DE5D8FE-7E09-4C30-8258-542576E322FB}

タピオカの量がハンパない……
これは飲み物やない、、、食べ物や、、、、。

作ってる途中、利益率大丈夫かな??と気になり、
「おっちゃん、タピオカ多くない??」
と思わず聞いてしまったけど、
「今、試験中やねん。台湾のタピオカやからな。コンニャクちゃうからな。あ、アイスも入れれるよ。入れる??」
と、更に利益率度外視な事を言ってくれました笑

おじいちゃんを都会のタピオカちょび〜〜っと、なのに氷は山盛り、そして料金は600円くらいのタピオカドリンクを教えてあげたい。。。。

おじいちゃん、もっと儲けてええんやでー!!!