松山城の近く、レトロな外観に惹かれたまたま入った喫茶店。
{007F08E2-ED0A-4F36-896A-4B787B0B4BC4}

店内もレトロ〜💞
{34755C73-27DC-4AD2-9310-B65CAA2881FA}

{43440967-224B-4FA3-B2FF-22EF1AA0D3FA}

{7ECD0BDA-806E-4F6E-9E16-D7E4BB2842B9}

客は私とカウンターに座っているおばあちゃん1人だけ。

お店を経営されてる御夫婦に、おばあちゃんが

「スマホ難しいなぁ〜…息子に持たされたけど分からん。」

と言うと、お店の御夫婦が、

「○○さん、スマホ持っとるん?!、、、、はぁ〜〜…(感心した様子)ハイカラななぁ〜〜✨私ら携帯持ってへんよ〜」

という会話内容にホッコリ(o^^o)

携帯が無い生活は考えられない。
という人が増えている中、
携帯が無い生活を当たり前に送り続けているなんて、なんだか素敵✨憧れちゃう✨

…と、いうブログを携帯で書いています( ̄∇ ̄)