バイト先のお友達がスリランカへ行っていました🇱🇰

旅立つ前に
「お土産に仏像買ってこないでね。」

と言ってしまったのが
「押すなよ…押すなよ…」的なフリになってしまったようで、
お土産は美味しい紅茶と仏像でした。。。😑
{86DA90DB-5B55-4946-80A1-99ABE914DCE4}

仏像は他のバイト先のお友達とお揃いです(^^;)
{39B925B7-D249-4021-A4EA-312F8A97C342}


インドへ行っていた子から
インドのチョコレートも貰いました🍫
{09FC2434-1A0E-4A8B-AC4F-FF57EDFB7409}

名前忘れたなぁ。。。
インドの有名なハーブ🌿(カレーの後に食べたりするやつ)入り。

少し前ですが釜山へ行っていた子からのお土産🇰🇷
{6EC74A25-07F7-441B-8C0D-A061F756E2C8}

貰うばっかりやし、私もそろそろ海外行きたいなぁ〜〜…。

休みが取れんなぁ〜〜…。