仕事で毎月レポートを提出するのですが、これがなかなかの量。。。🌀

仕事を終え帰宅するのが21時過ぎ。
そこから夕食を食べ、2時間くらいは時間があるはずなのに、なかなか思うように進みません(´-`).。oO

時間はあるが、体力とヤル気が無いのです。

残りは明日やろう、、、が積み重なり莫大な量が残ってしまっています。

帰宅をしてしまうからダラけてしまうので、毎月恒例、課題提出日10日前からのカフェ通いをはじめました。

{717BD8FB-6D33-4CDA-8E73-256A792DF373}

(写真は昼間に撮ったものを使っています)
この、特別美味しくてたまらんって程でもないサンドを毎日食べ続けます。


家で勉強が出来ない怠けた性格のせいで全く無駄な出費です。