やさしく自己受容。

寄り添って、わかりやすく、丁寧に。

レイキ伝授&ヒーラーの

ともみんです

 

いつもお読みいただきありがとうございます。



行動したい衝動に
駆られたら、一旦立ち止まり、
確認しておきたいこと。


それは、
「しておかないと!」という
恐れの発想から来ているのか、


「ワクワクするからしたい」
という発想から来ているのか


見極めて行動することが大事ですビックリマーク


恐れからの行動は
時間・お金・あなたの気分まで
時に無駄に浪費してしまいます。


私は最近
恐れからの行動は、
速攻で嫌な体験をしてしまいます💦
⁡いつも学び学びの連続ですびっくり



先日も、映画を観ようとして
「飲み物どうしようかな、
 飲みたい気分じゃないけど
 喉乾いたら嫌だな、高いけど買うか」


映画館の490円のホット紅茶
購入しました。


ところが予告の時、熱くて飲めず
途中から、トイレに無性に行きたくなり
(始まる直前に行ったのに)
飲んだらもっとトイレに行きたくなるよね
と思って飲めなくなりましたショボーン


結局、ふた口くらいしか飲めず、
映画が終わるとトイレ!と
慌てて立ち上がり…


「パッシャーン」


持ち上げたのがフタだったみたいで
床にこぼしてしまいましたガーン!


結局、最後まで残って
清掃の方に謝りまくり。
(床だけで幸いでしたアセアセ)


おっちょこちょいが過ぎる
私の出来事でお恥ずかしいのですが


大なり小なり
恐れからの行動は大体、


時間とお金と、時に自分の気分までを
無駄に浪費してしまいます。


自分を信じて、
ぜひわくわくするほうビックリマーク
これやりたいドキドキ
行動してみて下さいね。


恐れからの行動が湧きそうになった時は、
1人になってじっくりとヒーリング。
おすすめします照れ


応援していますキラキラ


image

  本日の青空と共に。

 

 

image
⁡  綺麗な鯉さん、こっちゃ鯉音譜

 

image
⁡  定期的に練習会を開催しています。

  毎回みなさんほんとすごいんですビックリマーク

   ※掲載の了承を得ております

 

 

=======================
一生の宝✨
レイキファースト(第一段階)
(第一段階)特別価格にて
受けてみたい方受付開始12/9まで
=======================

ファーストだけでも
一生の宝です✨
身につけておいて
本当に良かったと思えますよ。

オンライン、
対面どちらでも可
約4時間 
座学・伝授・フォロー込


通常価格¥33,000→¥26,000

(税込) 

※対面の場、交通費など

 実費分別途かかります


お申込みは
本日より12/9(金)まで。
公式LINEにお入りください。


🔻公式LINE参加方法🔻

友達追加して

「レイキファースト希望」と
コメントをお願いします。
詳細お知らせします。
ご質問もお待ちしています。

友だち追加

@584guyuf

 

image

 

 

 


=======================
公式LINEご登録プレゼント
=======================

 ①レイキを誘導音声と共に。
 「心の安定 誘導レイキヒーリング」
  ※レイキで感情の浮き沈みを           
   和らげます。
  
②軽やかにスルっと      
  自信を持って進める 5STEP (PDF)
  ※ありのままの自分を好きに
   なりましょう
 
 ③zoomセッション30分
  質問等なんでもおたずね下さい


image

 

⁡友達追加して「プレゼント」と入力ください

友だち追加

@584guyuf