自信を持って人生を魅力的に変えたい

アラフィフ女性を応援する

レイキヒーラー&講師の

まうちともみです

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 


人生初の座談会を
3/6にさせていただきました。


image

20名様の方々に参加して
いただきました。
ありがとうございました。


始まった時から
皆さんから心地の良い
優しいエネルギーを
いただき


生まれて初めて
こんなにスムーズに
話すことができました

image


今まで人前で話すと
パニックになり
呼吸困難になってましたから


優しくて、話してる私が
一番感動したのではと思います。


幼い日の私と、
同じ景色を見て感じていただけて
こんなに嬉しいことは
ありません。


幼い私も心の中で
飛び跳ねて喜んでいます。


レイキを使った誘導ワークも
大変喜んでいただけて
嬉しいです✨


また機会がありましたら
行いたいと思います。


3/6は私にとって記念日
どうもありがとうございました

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

🎁LINEご登録者様プレゼント🎁


 宝石ブルー軽やかにスルっと      
 自信を持って進める 𝟧𝖲𝖳𝖤𝖯 (𝖯𝖣𝖥)

 宝石ブルーレイキ体験セッション
 (𝖹𝗈𝗈𝗆使用あるいは
 𝖫𝖨𝖭𝖤やり取りから選べます)


🔻プレゼントの受け取り方🔻

友達追加してください。

友だち追加

@584guyuf



Instagram発信中。