やさしく自己受容。

寄り添って、わかりやすく、丁寧に。

レイキ伝授&ヒーラーの

ともみんです

 

いつもお読みいただきありがとうございます。



私が毎日続けていること
それはレイキでの自己ヒーリング。


毎日寝る前に必ず自己ヒーリングして、
眠りにつくようにしています。


レイキによって
私が一番人生が変わりました。

image


自分の心と体を癒せる
他人を癒せる、遠くの大切な人を癒せる
動植物も癒せる


それまで他人の顔色を見ては怯える

とても弱い私でしたが

少しずつ心が強くなってきて、
とても自立したくなりました。


だんだん自分に正直に

生きれるようになってきました。



このレイキは、海外では、

保険適用の国や

国家資格があったり、

医療との併用を行う大病院があったりと

とてもポピュラーで

有名なヒーリングです。



日本発祥で、日本では戦中

治療目的で使われていました。



こんな素敵なヒーリングができる人が

一家にひとりいたら、

どんなにか平和で便利なことと

思います。



1人でも多くの人が

できるように伝えたいと思いました。



この講座では、レイキ伝授から実践、
心のあり方まで、
ずっと使っていけるよう
大きなサポートになる講座です


わたしが寄り添って

お伝えしていきます。

 


このような方にぜひ
✅自信をつけたい
✅本当の自分と繋がりたい
✅ 心と体を整えて安心したい
✅自己治癒力を上げたい

✅ペットや植物、モノを癒したい

✅大切な人を癒したい

✅波動を高めたい

✅見えないエネルギーを味方にしたい



【内容】
レイキ伝授講座

 (全4回) 

以下4回の内容になります


①ファーストディグリー 

レイキの高い波動と同調させます。
身体的な自己ヒーリングが
できるようになり、動物、モノ、

家族にも
ヒーリングできるようになります。


②セカンドディグリー

物質の浄化や活性化
精神面のヒーリング、
遠隔ヒーリングができるようになります。
3つのシンボルとマントラが伝授され
利用範囲が広がります


③サードディグリー

マスターシンボルという
西洋レイキでは最上級のシンボルとマントラが
伝授されます。
直感を得て自己成長をうながします。


④レイキ基本の実践講座

実際に使い方をレクチャーします
遠隔ヒーリング、自己ヒーリング、
一斉ヒーリングなど長く広く使えるように
なります。



別途 レイキティーチャー講座 あります

         



赤薔薇レイキ伝授受けた方への特典赤薔薇
レイキグループにご招待いたします。

練習会やお茶会を行ったり、

体調不良のSOSで遠隔ヒーリングを

送り合ったりと

同じ志を持った仲間と交流できます。


レイキで心のあり方もぜひ
一緒に学んでいきましょう✨


-------------------------------

レイキは
宇宙からの愛の応援エネルギー


日本発祥で、海外では
保険適用が認められている国もあり、
治療と併用されていたりします。


特別な力を持ってなくても
誰でもも使うことができる
カジュアルなハンドヒーリングで


一度身につけると一生使えるようになります。


あなたの生活に、+レイキで
自分の心と体、他人やペット、植物、
モノ、環境などあらゆることに
ミラクルを起こしませんか?


image


---------------------------------

 

🎁プレゼント🎁

 

 💎豊かさのレイキヒーリング体験

 

image

※載せる感想はすべて掲載了承済みです

 


 💎軽やかにスルっと    
 自信を持って進める 5STEP  (PDF)


プレゼントの受け取り方

・公式LINEにご登録後、「プレゼント」
と入力下さい



@584guyuf



Instagram発信中。