自信を持ちたい人専門

レイキヒーラー&講師の

まうちともみです

いつもお読みいただきありがとうございます。

 


レイキマスター誕生ですビックリマーク
おめでとうございます音譜
image
 
image

「人生が魅力的に変わるレイキ伝授講座」

受講生のCさんより
嬉しい感想をいただきました。

==============================
レイキのおすすめポイントはなんですか?
==============================

いつでもどこでも!
時間や場所を選ばずにできるのは
とてもありがたいことです!
そしてヒーリングすると
その相手や物だけでなく、
自分にもいいというところです。


=====================
マスター伝授のご感想と、
今の気持ちをお願いします
=====================

サードまで出来て嬉しい気持ちになりました!
と同時に引き締まる思いも大きくありました。
自分自身をしっかり自覚、自立しなければ
と思いました。

改めてレイキマスターとして成長できるように
今年は頑張ろう!と思いました

 
image
 
image
 
image
 
image

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢


レイキは、いつでもどこでも
何にでもヒーリングできるので

いつもならどうしよう!と
慌てるような出来事があっても

とにかく最良最善になることを信じて
ヒーリングを送ることが出来ます

そして自立する女性をサポートの
強い味方になってくれるでしょう照れ


--------------------------------

 


キラキラ期間限定4大プレゼントキラキラ

 宝石紫2/17(木) 満月一斉ヒーリング
   (3日間受取可能)
 
 宝石紫2/17(木)満月 
   あなたへのオラクルカード一枚引き

 宝石ブルー軽やかにスルっと      
 自信を持って進める 𝟧𝖲𝖳𝖤𝖯 (𝖯𝖣𝖥)

 宝石ブルーレイキ体験セッション
 (𝖹𝗈𝗈𝗆使用あるいは
 𝖫𝖨𝖭𝖤やり取りから選べます)


🔻プレゼントの受け取り方🔻

友達追加してください。

友だち追加

@584guyuf



Instagram発信中。


 

 


♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

🌹無料シェア座談会を行います🌹

日時:3月6日(日) 20時〜

テーマ:自信がなくなったのはあの時から⁉︎
  〜レイキヒーリング&誘導ワーク付き〜
ZOOMにて開催予定

なかなか自分に自信が持てず
周りを気にしていて
やりたいことも
よくわかりませんでした。

そんな私が
自分を見つめる中で

自分が自分と離れるのを
幼いなりに感じたあの頃のお話や、

気付き変化したことなど

体験談を交えながら、
シェアしたいと思います。

必要な方の気づきになればと思います。

シェア座談会では、
レイキヒーリングを行いながら
誘導ワークも行う予定です。

スピリチュアルに興味がある方
同じようなお悩みの方
ともみの話を聞いてみたい方は、
ぜひお気軽にご参加下さい✨

 

🔻参加方法🔻

座談会申し込みフォーム