自信を持ちたい人専門

レイキヒーラー&講師の

まうちともみです

いつもお読みいただきありがとうございます。

何かを始めるのに
早い遅いはありません


ピンときたらとにかくエイッと
始めてみること
大事だと思います

image

私は最近、
それまでは全然思いもしていなかったことが
2つ、ほぼ同時に
急に目の前に現れました。


もう気になって気になってしょうがなくて
エイッと挑戦することにしました!


それがこれから
自分の人生に彩りを添えることだとしたら
素晴らしいですよね


あの時一歩踏み出して良かったラブラブ
思うでしょうし
自信にもつながっていきます。


あれ?やっぱ違った?と思うかもしれませんね。
そしたらやめればいいんです。
これは私には合わない。
ってことが分かるって、
それはそれで宝物ですからね照れ


そしたらまた違う方向に
行きましょう


何かを始めるのに
早い遅いは関係ありません


ピンときたらぜひ挑戦してみましょう!
応援していますビックリマーク




--------------------------------

 

🎁プレゼント🎁

 

 💎豊かさのレイキヒーリング体験

 

image

※載せる感想はすべて掲載了承済みです

 


 💎軽やかにスルっと    
 自信を持って進める 5STEP  (PDF)


プレゼントの受け取り方

・公式LINEにご登録後、「プレゼント」
と入力下さい

 


@584guyuf



Instagram発信中。

 

image

 

 

 

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

🌷無料シェア座談会のお知らせ🌷

日時:3月6日(日)20時〜
(以前のアナウンスと日程が変更になっています)

テーマ:自信がなくなったのはあの時から⁉︎
ZOOMにて開催予定

なかなか自分に自信が持てず
周りを気にしていて
やりたいこともよくわからなかった私。
そんな私が
自分を見つめる中で
気付き変化したことを
スピリチュアル的なことや
体験談を交えながら、
シェアしたいと思います。

必要な方の気づきになればと思います。
シェア座談会では、
思い込みを外す誘導ワークも行う予定です。
同じようなお悩みの方、
ともみの話を聞いてみたい方は、
ぜひお気軽にご参加下さい♡



 

🔻お申込み方法🔻
お申込みフォームか、
公式LINEにメッセージ下さい


♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

🌷「人生が魅力的に変わる
 レイキ伝授講座」ご案内

🌷レイキセカンド以上
持っている方向け
「レイキ基本の実践講座」120分間
(事前にご相談ください)

🌷「自己徹底統合講座®︎」
・今年春ごろ、講師としてデビュー予定です

🌷オラクルカードリーディング
・オラクルカードと共にお話しませんか?