小さな自信、大きな奇跡  

レイキヒーラー&講師の

まうちともみです

 

 

ガーベラの花言葉で「常に前進」というものがあります。

今日はそのことについてお話します。

 

image


1月もあっという間に半月経ちましたね
なんだか流れが早い


色んなことが次々と
流れるように起きてきます。
いいことも
一見良くないことも。


どうですか?


私ごとですが
最近自分の心を無視して
他人軸でついやってしまったら
すごい勢いで短期間で
痛い目に遭いましたガーン


2022年は色んなことが
すごい勢いでやってきては
展開していくのかなと思います。


だったら
その瞬間その瞬間を大切に
したいものです。


小さなことでも、
これって
やりたいこと?
やりたくないこと?


自分に聞いて
「常に前進」
行動や変化も恐れずに
いきましょう。


応援していますドキドキ

image
⁡   先日、レイキ仲間とランチしました。

   ほっこりと優しい時間でした音譜

 

image

    2022年の予祝~ドキドキ

 

image

    すぐそばの伊勢山皇大神宮へ参拝


image

    帰り道、目の前に、鳳凰と龍の形の雲現るラブ
---------------------------------

 

 

 

🎁プレゼント🎁

 

 💎豊かさのレイキヒーリング体験

 

image

※載せる感想はすべて掲載了承済みです

 


 💎軽やかにスルっと    
 自信を持って進める 5STEP  (PDF)


プレゼントの受け取り方

・公式LINEにご登録後、「プレゼント」
と入力下さい

 

 

 @584guyuf



Instagram発信中。

 

image

 

 

 

 

 

-----------------------------

 

🌷「人生が魅力的に変わる
 レイキ伝授講座」ご案内

・公式LINEにご登録後
 ご相談下さい

🌷レイキセカンド以上
持っている方向け
「レイキ基本の実践講座」単体も
ご用意しています。120分間
(事前にご相談ください)

🌷「自己徹底統合講座®︎」
・今年春ごろ、講師としてデビュー予定です


image

 

 


----------------------------


🌷「人生が魅力的に変わる
 レイキ伝授講座」ご案内

私がレイキマスターになって丸2年。
1/18までにお申し込みか説明希望の方は
1万円引きにさせていただきます。

・公式LINEにご登録後
 「レイキ」とご入力下さい

🌷レイキセカンド以上
持っている方向け
「レイキ基本の実践講座」120分間
(事前にご相談ください)

🌷「自己徹底統合講座®︎」
・今年春ごろ、講師としてデビュー予定です

🌷オラクルカードリーディング
・オラクルカードと共にお話しませんか?


------------------------------