豊かさへの橋渡しヒーラー・講師

まうちともみです



遠く離れたあの人を
応援したい


いつまでも元気でいて欲しい


レイキは、
そんなあなたの願いを叶えます。

image


レイキには時空を超えて
あの人へ遠隔ヒーリングすることが
できるからですビックリマーク


私は今、神奈川県にいますが、


富山県に、実家の母が
ひとりで暮らしており


福岡県に、転勤した息子が
一人暮らししています


母から
庭の草むしりで腰が痛いとか
今日は膝が痛くてあまり歩けなかった

と言われたり、


息子から
お腹が痛くて辛い

と言われたりすると、


以前の私だったら、
近くだったらすぐ行けるのに…と


自分の無力さに
ヤキモキするだけでした。

image


でも今は、
レイキで遠隔ヒーリングができます音譜


ここ神奈川から、
遠く離れた富山の母や、福岡の息子に
応援のエネルギーを送ることができます。


私にできることがあるドキドキ
なんて嬉しいことでしょう照れ

image


このご時世で
なかなか長距離移動もままならなくて


遠く離れたあの人のことを
想うばかりという方も
多いのではないでしょうか。


レイキは愛の宅急便ラブラブ


レイキヒーリングを身につけると
遠い大切なあの人のことを


ヒーリングしてあげることが
できるようになります。


自己治癒力アップのための
宇宙の応援エネルギーを


グングン送ることができます。


離れていてもできることがあると、
自分にとっても嬉しいですね音譜


※遠隔ヒーリングは、
セカンドディグリーの伝授で
行えるようになります

 
image
 

 

   川沿いもすっかり秋めいています

 

 

🔸レイキヒーリング&

ヒーラー伝授講座行っています🔸

 

レイキは
宇宙や自然からの愛のエネルギーです
あなたの生活に、+レイキで
心と体にミラクルを起こしましょう音譜


レイキの素晴らしさを
プロとしてお伝えしています。
あなたのお手伝いをいたします。

不明な点はお気軽にメッセージ下さい
ZOOMでも説明いたします

 レイキとは?

 

 

🔸オラクルカードリーディングモニター募集中🔸

 

ZOOMにておこなっています

モニター価格 40分 ¥2,000

 

 

 

 

 

 

 

🎁2大無料プレゼント🎁-----------------


①あなたの豊かさが加速するメッセージ
  オラクルカードよりプレゼント

    フラワーセラピーオラクルカード


 ⁡
②あなたの人生が魅力的に変わる
 豊かさのヒーリング
 (40分セッション付き期間限定無料)

🔻プレゼントの受け取り方🔻
公式LINEにご登録後、「プレゼント」
と入力下さい
 



Instagramやってます。発信中。

 

 

 

メニュー&料金、お申込みはこちら