豊かさへの橋渡しヒーラー・講師

まうちともみです



レイキは宇宙や自然にある
愛と感謝のエネルギーです。
 
image
 

レイキ伝授では、
私レイキティーチャーが

あなたが自分でレイキヒーリングを
流すことがができるように

全身のエネルギーの回路をつないで、
エネルギーが通るパイプを
作ります音譜

エネルギーが通るパイプを
作る通孔の儀=アチューメントでは

ただゆだねていただければ
大丈夫ですし

パイプが通らないという人は
いませんのでご安心下さい。
image
 

感じ方は人それぞれ。

悲しくもなんともないのに
ただただ泣けてしまったり

頭、耳、側面、足、手のひらなどに
何かを感じたり、

音が聞こえてきたり

ビジョンが降りてきたり
体がユラユラ揺れたり…様々です。
image

私はサードの時
なんの前触れもなく

20年前に亡くなった
父が出てきて、私を見て
ニコニコと立っているのが見えました。

応援してるよ。幸せにね。
と言ってるようでした。

もう涙が出て出て
しょうがありませんでした。
image

もし、何も感じなくても
安心して下さい。
パイプができない人はいませんからドキドキ

伝授ではもう一つ、
レイキの秘法とされる
シンボルとマントラを教わります
(セカンド以上)

それについてはまた次回照れ

 


----------------------------------

 

 

🔸お知らせ🔸

一斉レイキヒーリングプレゼントのお知らせ

話題のライオンズゲート&新月&
一粒万倍日に願いを届けよう

受取期間8/8〜8/10
受付は、8/7(金)まで

 

🔻プレゼントの受け取り方🔻

・公式LINEにご登録後、「ヒーリング」

と入力下さい

 



Instagramやってます。毎日発信中。