土曜日はサイズがあり
よい波だったと聞いたが…




今日の潮周りは朝一が上げいっぱいなので


少し引き始める9時到着を目安に出発したが10時到着


皆さん鉄杭で入ってる↓

photo:04




メインは1人も入っていません



やはり朝一は上げていて割れてなかったらしい


しかし
引いてきた今はブレイクしています↓

photo:05



(写真がありませんが)
セットは掘れていい感じ



貸し切りでサーフ



入って2時間ぐらいは楽しくサーフィン出来ましたが


1時ぐらいになると
潮が引きすぎて風強くなり終了


何回か巻かれて板折れるかと思いました!



後は夕方の上げに期待です






ビール&弁当&昼寝の後…




3時
RADIXサーフのメンバーと合流
皆さん今年モデルのNEWボードで
海へ



上がる間際より風おさまったがサイズダウン



物足りなかったですが
まあ少しは乗れたので良しとしましょう



今年初の2R入りましたが



季節逆戻りの寒い1日でした



寒がりの自分は
まだブーツが必要です



来週辺りからはブーツ脱ぎたいなー



そしてブーツ脱いだら乗ろーっと

photo:03





iPhoneからの投稿