濃厚な生クリームのコクと優しい甘さ。生クリーム大福!!! | お取り寄せうまいもん市場!

濃厚な生クリームのコクと優しい甘さ。生クリーム大福!!!


お取り寄せうまいもん市場!



なめらかな舌触りで口の中でふんわりと広がります。


皮にも生クリームが入っていておいしさも2倍に広がります。 





生クリーム大福

生クリーム大福




※冷凍庫で凍らせて半解凍くらいでお召し上がり頂きますとより一層おいしくなります。
生クリームから求肥そして水、材料にこだわりそれを丁寧に包んでいく。




あのやわらかい生クリームを丸くちぎっていくだけでも大変な作業で時間も要します。

そしてそれをふわふわな餅で一つ一つ包んでいきます。




生クリームとお餅の調和はそんなところから作られます。
作り立てを冷凍して冷凍配送しておりますので1ヶ月程冷凍保存可能です。




まろやかな甘みですーっと溶けていく食感は一度食べたらやみつきになります

濃厚な生クリームのコクと優しい甘さ。



生クリーム大福

生クリーム大福




ペタしてね