16-10-07〜11・揺卵洋品店 | トリッチ・トラッチ

トリッチ・トラッチ

お花を頭に飾りましょう。

昨日ノースリーブで寝てました。肉じゅばん万能です。

ご無沙汰しています。とりです。

 

先日、朝日カルチャーさんでの秋桜のお教室も無事っ

無事時間内(笑)に終わり一安心の間もなく、

ただいま原宿ShopCABARETさんにて

が開催中です。25日までです。
言わずもがな、毎回ワクワクするイベントです!
素敵なお店で素敵なアイテムが並んでいますので
お時間ありましたら是非。
 
 
さてさてさてさて。。。
 
揺卵(ゆうらん)洋品店#4の開催です。
これくらいはブログ書こうよ・・・我ながら思いまして。

2016年10月7日(金)~11日(火)
11:00~20:00(初日15時開店 最終日18時半閉店)

■会場  代官山 A.S ANTIQUES GALLERY

■参加作家
香凜(編み物・刺繍)黒木こずゑ(絵画)Sacherie(帽子)
トリッチ・トラッチ(布花)最合のぼる(小説・写真)

■プロダクトプランニング・せんのはなかご

 

今年もやります!

間に合うのか!あ、ワンピースは間に合います!

今回もテキスタイルを組ませていただきました。

あと、最合のぼるさんをずばっとお迎えして

ストーリーブックなるものも作りました!
最合のぼると黒木こずゑ。。。と、きたら皆さんも

想像できるでしょう。。。可愛いけどひんやりしますよ〜〜

ワンピースも趣向を色濃く大人なエプロンワンピになりました。

実物を見に来てください。

 

間に合わないのは私の花。。。ううう。

会期までにどれだけ咲かせられるのか

作りたいものが頭の中でぐるぐるぐるぐるで大変です。

うまく形になりますよう!なれっ!!!