陰ヨガ練習会にご参加ありがとうございました! | ヨガマイマイ

ヨガマイマイ

鳥取県八頭町在住のヨガする人・ニシダマイのブログです。
ヨガレッスンの情報やらなんやらかんやらをマイペースにお届けします

ナマステ🙏

 

6月16日にYin Yoga Japan チーム鳥取主催で2回目となる進化した陰ヨガ練習会を開催しました。

 

今回は鳥取市での開催でした。

定期的に陰ヨガを練習されている方や、初めての方などにご参加いただきました。

 

講師は米子のゆき先生が担当してくださいました。



ゆき先生はイラストがお上手なので、五行のエレメントに対応するキャラクターをオリジナルで考えてくださってそのキャラクターを使って、五行のお話をしてくださいました。

しかも、キャラクターのアクスタも作成されていて、こういう風にすると難しい五行も覚えやすくなりいいなと思いました。


 

今回私も皆さんと一緒に練習させていただきましたが、ゆき先生の丁寧な指導と、皆さんが真剣に練習に取り組む姿を見ることができとても良い刺激をもらうことができました。

 

進化した陰ヨガの練習会は、進化した陰ヨガを鳥取の皆さんに認知してもらうことは勿論ですが、

鳥取県の別の地域にいる講師や生徒さんの間に交流し情報交換ができる場を作ることも目的としていて、

今回はその成果が少しずつ形になってきているなと実感することができました。

 



今回ご参加いただいた皆様、そしてチーム鳥取の皆さんに感謝です!!

 

次回は9月15日(日)に米子市での開催となります。

 

 

お申し込み方法など、詳細が決まりましたらお知らせします。

ぜひ次回も多くの方のご参加をお待ちしております!!