こんにちは。とりぃですo(* ̄▽ ̄*)ノ
クラッシャースキルの威力等を検証してきたので載せようと思います。
2022/10/30更新
[クラッシャースキルLv4情報を追加しました]
[その他修正のあったスキルについての情報を更新しました]
<はじめに>
1)スキル威力中のGslvとはゴッドハンドのslvのことです。slvと書かれている場合は、説明されているスキルのslvのことです。
2)スキル威力中のRとはゴッドハンドによるダメージ軽減回数のことです。
※最大3
3)ゴッドハンドのスキル威力中のCとはチャージ数のことです。
※最大5
4)スキル威力中の「最大で」は、説明されているスキル及びゴッドハンドの双方をslv10とした時のものです。
正拳突き
消費mp | 300 | |
威力 | 固定値 | 200 |
---|---|---|
倍率 | 2.00+0.20×slv+0.10×Gslv×R | |
最大で | +200×(2.00+R) | |
射程 | 2m | |
距離威力 | 有効 | |
ロングレンジ | 無効 | |
属性 | 有効 | |
コンボ効果 | 有効 | |
参照 | 自 | ATK |
敵 | 物理耐性,DEF | |
慣れ | 物理 | |
発生慣れ | 物理 | |
ダメージ軽減 | slvに関係なく最大HPの25% | |
補足 | 確定クリティカル |
ゴリアステイクショット
消費mp | 500 | |
威力 | 固定値 | 500 |
---|---|---|
倍率 | 8.00+(3.00+0.10×slv)×C +(0.10×Gslv×R)×(1+C) | |
最大で | +500×(8.00+4.00×C+R×(1+C)) 又は変形して +500×(4.00+(4.00+R)×(1+C)) | |
射程 | 1m | |
攻撃範囲 | 2m | |
距離威力 | 有効 | |
ロングレンジ | 無効 | |
属性 | 有効 | |
コンボ効果 | 有効 | |
参照 | 自 | ATK |
敵 | 物理耐性,DEF | |
慣れ | 物理 | |
発生慣れ | 物理 | |
補足 | 溜め行動は行動速度の影響を受けない | |
補足2 | 1秒で1カウント増加(slv10時) 最大チャージ後2+slv秒後にカウント減少 その後、6秒毎にカウント減少 |
ゴッドハンド
消費mp | 400 | |
威力 | 固定値 | 40×slv |
---|---|---|
倍率 | 10.00+0.10×slv×R | |
最大で | +400×(10.00+R) | |
射程 | 2m | |
距離威力 | 有効 | |
ロングレンジ | 無効 | |
属性 | 有効 | |
コンボ効果 | 有効 | |
参照 | 自 | ATK |
敵 | 物理耐性,DEF | |
慣れ | 物理 | |
発生慣れ | 物理 | |
ダメージ軽減 | (9×slv)% ※割合攻撃は軽減不可 |
フローティングキック
消費mp | 200 | |
威力 | 固定値 | 100+10×slv |
---|---|---|
倍率 | 5.00+0.20×slv+0.10×Gslv×R | |
最大で | +200×(7.00+R) | |
射程 | 7m | |
距離威力 | 有効 | |
ロングレンジ | 無効 | |
属性 | 有効 | |
コンボ効果 | 有効 | |
参照 | 自 | ATK |
敵 | 物理耐性,DEF | |
慣れ | 物理 | |
発生慣れ | 物理 | |
クリティカルダメージ | cdが(190-4×slv)以下の時 +10+4×slv |
コンビネーション
消費mp | 0 | |
威力 | 固定値 | 0 |
---|---|---|
倍率 | 1.00+0.10×slv+0.10×Gslv×R | |
最大で | +0×(2.00+R) | |
射程 | 2m | |
距離威力 | 有効 | |
ロングレンジ | 無効 | |
属性 | 有効 | |
コンボ効果 | 有効 コンボ起点不可 | |
参照 | 自 | ATK |
敵 | 物理耐性,DEF | |
慣れ | 通常 | |
発生慣れ | 通常 | |
クリティカル率 | +slv×slv |
神剛体
消費mp | (パッシブ) |
割合ダメージ軽減 | slv10で90% |
mp回復量 | 100 |
異常耐性(妨害耐性) | 怯み・転倒・気絶・ノックバック を完全に無効化する。 (赤文字の異常も含む) |
異常耐性(その他) | 不明。slv10で50%程度? |
※ダメージ軽減量詳細:slv1から順に[10,13,17,22,28,36,45,57,72,90]%
ジオクラッシャー
消費mp | 800 | |
威力 | 固定値 | 700+10×slv |
---|---|---|
倍率 | 4.00+0.40×slv+MAX(基礎STR,基礎AGI)/100+0.10×Gslv×R ※MAX(基礎STR,基礎AGI)→大きい方を参照 | |
最大で | +800×(8.00+MAX(基礎STR,基礎AGI)/100+R) | |
射程 | 2m | |
範囲半径 | (自身を中心に)4m | |
距離威力 | 有効 | |
ロングレンジ | 無効 | |
属性 | 有効 | |
コンボ効果 | 有効 | |
参照 | 自 | ATK |
敵 | 物理耐性,DEF | |
慣れ | 物理 | |
発生慣れ | 物理 | |
バリア量 | (100-残HP%)分のバリアを作成 ダメージを軽減する度に、軽減前の被ダメージ分バリアが消滅する。 | |
ダメージ軽減 | 90% 被ダメージがバリア量を超えた場合、残りのバリア量のみダメージを軽減できる | |
補足 | 破壊者を使用中で敵が破壊状態の時、確定クリティカル |
明日は公式LINEを公開しようと思っています。
ではでは(。・∀・)ノ゙