クラッシャースキルまとめ | とりぃのトーラムメモ&検証

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検証沼の住人です。主にTwitterで検証結果をあげています。間違える場合もありますがご容赦ください。

こんにちは。とりぃですo(* ̄▽ ̄*)ノ

 

クラッシャースキルの威力等を検証してきたので載せようと思います。

2022/10/30更新

[クラッシャースキルLv4情報を追加しました]

[その他修正のあったスキルについての情報を更新しました]

 


 

<はじめに>

 

1)スキル威力中のGslvとはゴッドハンドのslvのことです。slvと書かれている場合は、説明されているスキルのslvのことです。

2)スキル威力中のRとはゴッドハンドによるダメージ軽減回数のことです。

※最大3

3)ゴッドハンドのスキル威力中のCとはチャージ数のことです。

※最大5

4)スキル威力中の「最大で」は、説明されているスキル及びゴッドハンドの双方をslv10とした時のものです。

 


 

正拳突き

消費mp 300
威力  固定値 200
倍率   2.00+0.20×slv+0.10×Gslv×R
最大で +200×(2.00+R)
射程 2m
距離威力 有効
ロングレンジ 無効
属性 有効
コンボ効果 有効
参照 ATK
物理耐性,DEF
慣れ 物理
発生慣れ 物理
ダメージ軽減 slvに関係なく最大HPの25%
補足 確定クリティカル

 


 

ゴリアステイクショット

消費mp 500
威力  固定値 500
倍率   8.00+(3.00+0.10×slv)×C
+(0.10×Gslv×R)×(1+C)
最大で +500×(8.00+4.00×C+R×(1+C))
又は変形して
+500×(4.00+(4.00+R)×(1+C))
射程 1m
攻撃範囲 2m
距離威力 有効
ロングレンジ 無効
属性 有効
コンボ効果 有効
参照 ATK
物理耐性,DEF
慣れ 物理
発生慣れ 物理
補足 溜め行動は行動速度の影響を受けない
補足2 1秒で1カウント増加(slv10時)
最大チャージ後2+slv秒後にカウント減少
その後、6秒毎にカウント減少
 

 

ゴッドハンド

消費mp 400
威力 固定値 40×slv
倍率  10.00+0.10×slv×R
最大で +400×(10.00+R)
射程 2m
距離威力 有効
ロングレンジ 無効
属性 有効
コンボ効果 有効
参照  ATK
物理耐性,DEF
慣れ 物理
発生慣れ 物理
ダメージ軽減 (9×slv)%
※割合攻撃は軽減不可
 

 

呼吸法

消費mp 300
HP
回復量 
発動時 (slv+破壊者slv)%
次スキル時   発動時の1/2
使用後60秒以内 発動時の1/10
補足 破壊者slv10の時、次スキル消費mp半減
 

 

フローティングキック

消費mp 200
威力  固定値 100+10×slv
倍率   5.00+0.20×slv+0.10×Gslv×R
最大で +200×(7.00+R)
射程 7m
距離威力 有効
ロングレンジ 無効
属性 有効
コンボ効果 有効
参照 ATK
物理耐性,DEF
慣れ 物理
発生慣れ 物理
クリティカルダメージ cdが(190-4×slv)以下の時
+10+4×slv
 

コンビネーション

消費mp 0
威力 固定値 0
倍率    1.00+0.10×slv+0.10×Gslv×R
最大で +0×(2.00+R)
射程 2m
距離威力 有効
ロングレンジ 無効
属性 有効
コンボ効果 有効
コンボ起点不可
参照  ATK
物理耐性,DEF
慣れ 通常
発生慣れ 通常
クリティカル率 +slv×slv
 

 

破壊者

消費mp       600
パッシブ効果 呼吸法の説明欄に表記
効果時間 600秒
基礎武器ATK +(5×slv)%
安定率 -10%
シェルブレイクの破壊付与率 +25%(slv10時)
補足 コンボ組み込み不可
※基礎武器ATK上昇のため精錬値や武器ATK+%の影響を受ける
 

 

神剛体

消費mp (パッシブ)
割合ダメージ軽減 slv10で90%
mp回復量 100
異常耐性(妨害耐性) 怯み・転倒・気絶・ノックバック
を完全に無効化する。
(赤文字の異常も含む)
異常耐性(その他) 不明。slv10で50%程度?

※ダメージ軽減量詳細:slv1から順に[10,13,17,22,28,36,45,57,72,90]%

 


 

ジオクラッシャー

消費mp 800
威力  固定値 700+10×slv
倍率   4.00+0.40×slv+MAX(基礎STR,基礎AGI)/100+0.10×Gslv×R
※MAX(基礎STR,基礎AGI)→大きい方を参照
最大で +800×(8.00+MAX(基礎STR,基礎AGI)/100+R)
射程 2m
範囲半径 (自身を中心に)4m
距離威力 有効
ロングレンジ 無効
属性 有効
コンボ効果 有効
参照 ATK
物理耐性,DEF
慣れ 物理
発生慣れ 物理
バリア量 (100-残HP%)分のバリアを作成
ダメージを軽減する度に、軽減前の被ダメージ分バリアが消滅する。
ダメージ軽減 90%
被ダメージがバリア量を超えた場合、残りのバリア量のみダメージを軽減できる
補足 破壊者を使用中で敵が破壊状態の時、確定クリティカル

 



明日は公式LINEを公開しようと思っています。

ではでは(。・∀・)ノ゙